風俗に行ったみんなの体験エピソードを語っていきます。

レジェンド風俗

けっこう普通の子がいるんですね

けっこう普通の子がいるんですね

この前デリヘルを利用してみましたが思いっきり普通の女の子がきてびっくりしました。最近はこんなに普通の女の子が風俗で働いているんだなと思いました。明らかに水商売というような女の子が昔はよく働いていましたがその辺の町に普通に歩いているような女の子がやってきたのでびっくりしてしまいました。あんまりしたくない質問なのですがなぜ風俗で働いているのかを聞いてみたら、単純にお小遣いが足りないからとさらっと返されてしまいました。親の借金とか色々な答えを想像していたのですが普通にアルバイトをしている感覚でデリヘルで働くことができるんですね。なんとなくそういう女の子ってどうなんだろうかと微妙な感じが出ましたが清楚な女の子と遊べるチャンスはないので最終的には大興奮してフィニッシュさせていただきました。処理の仕方もとても手馴れていて、やっぱりプロなんだと思いましたが、服装とかお化粧見ていると、どう考えても素人の女の子に見えました。

ランキングに入る理由が分かります

ランキングに入る理由が分かります

人妻ととにかく弾けて色々なエロいことをやりたいんだと思った自分ですが、必ずお気に入りのソープランドに行ってスッキリしています。そこは北海道某所にある専門のお店なんですが、かなり良い女性陣が揃っていますのでオススメです。在籍している女性の年齢層は恐らくですが20代後半から30代後半です。自分の場合特別指名する子はおらず、そのときの気分で決めているので楽しみ方がいろいろ広がります。今回は30歳ぴったりのJちゃんが相手をしてくれました。昼の部ではランキング上位に入ってくる彼女ですが、初めてお相手してもらいましたがとても良い方でしたよ。サービスは間違いなく超一級品です。ランキング上位が納得できる彼女のテクニックはとにかく見事の一言でした。自分が少しでもピクッと感じるとそこを執拗に攻めてくるのは性サービスへの執念をある意味感じましたね。最後は彼女の思い切りのあるプレイでお腹の上に大量発射をしていましたが、とても快感でしたね。終わった後はぼーっとしている私にお茶を出してくれたりと最後まで気にかけてくれる彼女がいました。

篠原涼子さんみたいな人でした

篠原涼子さんみたいな人でした

この前、デリヘルで遊んだんですけど、めっちゃ綺麗な人が来て逆にビックリしました。自分もかなり遊んでる方だと思うので、大概の女性ではたじろいだりしないんですけど、この前の美女にはびっくりしましたね。見た目は篠原涼子みたいな感じの見た目で、しかも胸も大きくてすごく綺麗な人でした。いつも使うデリヘルサイトで呼んだ人なんですけど、30分くらいですぐに来てくれて、もしブスだったらチェンジしようと思ってたんですけどね。全然、逆に自分の指名嬢にしたい位です。その人は、部屋に入るなり、即尺しますか?って言ってくれてズボンのチャックをチィイって降ろして、まだ洗ってない臭い自分のチンポをぺろんちょしてくれました。まさかお互い服を着たまま玄関でここまでしてくれると思ってなかったので本当に感動しました。その後はベッドへ行ってまさかのアナルエッチサービス。その人はアナルでイケるみたいで、何回もイッてました。かなりエッチな人みたいなので、また今度指名してみようと思いました。